人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

みさきちゃんから頂いたバトンにレッツチャレンジ!

『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです 

■告白する・・・『ドッキ☆ドッキ』 
■告白される・・・『よっぽど嫌いな人からじゃなければ嬉しいだろう、多分』 
■同性に告白される・・・『レズビア〜ン♪』 
■片思いで告白して振られる・・・『振られても突き進む』 
■ラブレターをもらう・・・『思い出のラブレ〜タァ〜♪ラブレ〜タ〜♪』 
■ラブレターをあげる・・・『最初でぇ〜♪最後のぉ〜♪...by THE ALFEE』 
■芸能人に恋・・・『きゃ〜☆○○くぅ〜ん☆...ってな感じですか?』 
■キス・・・『むちゅ♪』 
■駅のホームでキス・・・『周りおかまいなし』 
■公園でキス・・・『アメリカ人が思い浮かぶかも』 
■人前でのキスなんて平気・・・『ほぅ、そうなんですか』 
■同性とキス・・・『レズビア〜ン Part2!』 
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『和やかですな』 
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『携帯に貼る人よくいそう』 
■話したこともない人を好きになる・・・『なる事もあるんですかね?』 
■きよしが好き・・・『ズン・ズンズン・ズンドコ!き・よ・しぃ!』 
■私、ひろしが好き・・・『...ヒロシです...この頃テレビであまり
見かけなくなったとです...』 
■年上が好き・・・『いいですね、上』 
■年下が好き・・・『若ぁ〜〜〜』 
■外見重視・・・『内面が大事だけど外見も大切ね』 
■最近結婚を意識・・・『全くですが、何か?』 
■結婚をした・・・『へ〜、陣内氏と紀香さんがねぇ〜』 
■子どもを産んだ・・・『友達に子持ちの方も結構増えてきました』 
■ダメな人を好きになりやすい・・・『ダメな人?性格が?人間が?(=.=)』 
■人と温泉旅行・・・『どうも温泉というものがあまり得意ではないなぁ』 
■指輪をもらう・・・『金属アレルギーなあたしはどうしたらいいんでしょ』
■指輪を贈る・・・『自分で自分にご褒美を☆Q-pot』 
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『君の髪が〜肩から伸びて〜(笑)』 
■恋人とのメールは欠かさず・・・『マメ人間』 
■嫉妬深い・・・『メラメラジェラシー』 
■二股以上した・・・『遊んどくっ?』
■二股以上された・・・『ショッキ〜ングっ!』 
■実家に恋人をつれていく・・・『お、お、おっ、お父さんっ!』 
■好きでもない人と付き合っていた・・・『金か!?体かっ!?』 
■ファンクラブがあった・・・『L・O・V・E・ル・カ・ワ☆』 
■バレンタインにチョコをあげる・・・『お友達にプレゼント。
皆様がお腹壊さんで良かった、ホッ』 
■バレンタインにチョコをもらう・・・『あたしも貰った〜♪
嬉しい!!!バレンタインはチョコ好きの為にあるのだ♪』 
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『編み物出来んわ』 
■手作りマフラーをもらう・・・『心も身体もあったかやね***』 
■ペアルック・・・『服だったら絶対避けたい所...いや〜』
■恋人色に自分を染める・・・『全部は嫌だけどちょっとは染まりたいかもね』 
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『えっ、携帯までっ!?
偶然とかじゃなく、わざわざそこまでするの?』 
■好きな人がいる・・・『嫌いな人は滅多にいないっすよ』 
■ほれやすい・・・『なかなか人の事を好きになれんのよね...』 
■腕枕すき・・・『あれっていいもんなの??』
■過去の恋人との品・・・『勿体ないけど捨てるべきなんでしょう、相手を想えば』 
■果たせてない元恋人との約束・・・『皆さんあるんですかね』 
■今までの恋人10人以上・・・『凄いっすねぇー!先輩っ!』 
■恋人の親と食事・・・『食べた気しないだろうなぁ』 
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『ラブラブ生活か泥棒防止か...
いや、それはパンツか』 
■3年以上付き合う・・・『安定』 
■アッシー・・・『∫←これ、ネッシーみたいじゃない?』 
■貢ぎ・・・『想われてんね』 
■忘れられない人・・・『わぁすれられないのぉ〜♪あぁのひとが好きよぉ〜♪』 
■抱きしめ好き・・・『むぎゅー』 
■ドラマのような経験・・・『“街角で衝突して”とか、“これ落としましたよ”
とか?古い?わたくしドラマ見ないんですぅ;』 
■恋は活力・・・『になる方もおられるでしょう』 
■アブノーマル・・・『わー、“こいつら100%伝説”by岡田あーみんを
思い出す!!懐かしい!!!』 
■好きの意味がわからない・・・『好き:気に入った人や物に気をひかれる事』 
■ビビビ・・・『のネズミ男!』 
■ナンパ・・・『する人の気持ちはようわからん』 
■文通・・・『学生さん』 
■お姫様抱っこ・・・『絶対されたくない〜;』 
■キスイヤに出た・・・『タイトルしか聞いた事ないよ』 
■恋人のために禁煙・・・『タバコは嫌だもんね』 
■親に別れさせられた・・・『おぉ、そりゃ辛い』 
■赤い糸を信じている・・・『あるの?切れてもいくらでも繋がるやつ?(笑)』 
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『半ズボン王子HISASHI!!』 
■〜フェチ・・・『喉仏、手』 
■恋がしたい・・・『叶わぬ願い 厳しくも恋 奪うのが愛 降り積もる迷い』 
■次にバトンを回す5人
5にもいないよー。
のびっく、しおりちゃん、KEI
もしこれ見てお時間あったらやってみて下さいな。長いけど...。

以上、恋愛関係には全くもって縁のないわたくしがお送りしましたー。
by chocolog-Ayu | 2007-03-01 21:05 | diary