人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガチャガチャ♪

原宿にてリアルなカエルくんのガチャガチャを見付け、
その時は「可愛くないのが出ても嫌だし、1回だけにしておこう」
と、1回しか回して来なかったんだけど、帰って来てから
「折角だからもうちょっと何度かやっておけば良かったー」と後悔。

仕事のお昼休みに外へ出てガチャガチャの機械が沢山置かれて
いる所を何カ所か探してみたものの、似たような物は昆虫しか
なくてガッカリ;昆虫なんて気持ち悪いものはいらないよ〜〜;;
他の方から言わせれば「昆虫とカエルはどっちも気持ち悪いに
変わりはないじゃないか!」と、言われそうですけど、あたしから
言わせれば全然違いますって!!虫ですよ、虫っ!!
うぅぅ、こうやって字にするのもおぞましい...。
こんな感じだから、カエルくんは飼ってみたいけど、エサを
あげられないので無理なんですね。その前に母&妹に断固阻止
されるでしょうけど。確実に家追い出されますね。。

話が脱線しましたが、、、この近辺にはカエルくんいないのかなぁ〜
と探す所が無くなりかけていた時、近所のスーパーの中にも
数台ガチャガチャがある事を思い出したんですわ。
でも幾ら何でもこんな所にはないだろうと半ば諦めかけながら
行ってみると.....“あ、あったぁー!!!!!”
るんるん♪気分ですぐに2回やってみたら、でぶっちょのコと、なんと
シークレットのコが出た!2回目の挑戦にして嬉しいな♪
ガチャガチャ♪_a0040351_23265852.jpgこれはそのシークレットの
ダルマガエルくん。スイーっと泳いでる所♪♪
このぷっくりしたお腹とか、右手で石を
押さえてる姿も可愛いでしょっ!?
下にはおたまじゃくしも2匹いるし。
えへへ〜。愛らしいなぁ***近所にある事が
わかったので、これから着々と集めて行こうかと
思っております、むふふふふ。
by chocolog-Ayu | 2007-02-27 23:32 | diary