のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

対極!ケーキvsリアルガエル

a0040351_2365723.jpg
以前友達から“チーズケーキカフェにチョコレートの
ケーキがあったんだよー”という事を聞いて
「それは是非とも行こうっ!」って事で、本日
食べにレッツ ラ ゴー!
チョコレートレアチーズと季節の苺のタルト、
そしてベイクド&レアチーズケーキ。
2人で3つを半分づつに割ってね。どれも美味♪
目的のチョコレートレアチーズは濃〜い☆レアチーズケーキよりも
チョコの方がとても勝っておりましたけれど、滑らかだったし、
凄く美味しかった!!半分つで良かったと思ったけどね。
1コ食べちゃったら他のケーキが入らないもんっ(げんきんな奴)。
甘い物たらふく食べられて満足満足でした♪♪

a0040351_2327798.jpg
そしてこんな甘い美味しそうな物の後に
なんですが......カエルくんっ!!キャッ☆カエル嫌いな
お方には“すみません;;”というしかありませんが(汗)。
素敵なガチャガチャを見付けまして。モリアオガエルくんが
一番愛らしかったんだけど。このコはニホンアカガエルくん。
12種類+シークレット3種類の中でもなかなか可愛いのが
出て来ていらしたので嬉し。
かなり精巧に出来ていましてね、プリチーでしょ?
家の人には「そんな気持ち悪い物持って帰って来ないでよっ;
こっち向けないで!捨ててっ;」だの「そんなの持って帰って
来たら家に入れてやんない!」等と言いたい放題言われました...。
いいんだいいんだ、1人で可愛がるさ。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-02-22 23:35 | sweets