人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FCって何だ?

あぁ〜、今回も九雀さんの落語聞きに行けなかったなぁ。
最近、予定が重なったり何なりでめっきり行けてなひ;
来月こそは久々に聞きたいなぁ。

行けなかった理由は歯医者さんと重なっていたもので...。
なかなか終わりませぬ;上も下もだし、まだまだなのかなぁ。。
ところで、歯医者さんで自分がどんな治療をしてもらってるのかって、
普通わからない...よね!?口の中見えないし。先生の手元をじ〜っと
見てるわけでもないし。先生が「FC3本お願いします」とか女師さんに
言ってるのを良く聞くけど、一体何の事だろう?といつも不思議に
思うんだよねぇ。何か刺してるのかなぁっ!?うぅ、考えると怖いけど;;
あたしの虫歯、めっちゃ深いからなぁ。。
あと、ピーッ!!っとか音の鳴る機械があって、油断してると
チクッときて痛い時があるから嫌だ(T_T)。
まぁ、何にせよ、早く終わるといいなぁ〜〜。
歯医者さんは根気強く通わなきゃいけないのが大変だわ。
by chocolog-Ayu | 2007-02-16 23:57 | diary