のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅と桜を味わう

a0040351_22584695.jpga0040351_22591099.jpg









今日は梅と桜のスイーツを1つずつ。
左はこの間渋谷のFood showの所で購入した珍しい梅味のマカロン。
右は桜のロールケーキ。このロールケーキは空港で売ってるらしいんだけど、
そのお店の場所が飛行機のチケットがないと買う事が出来ない所に
あるんだって!友達が偶然見付けてお土産にくれたのです♪やっほい♪

梅マカロンは中のジャムに少し酸味があってさっぱりしてて良かったですよー。
あんまり梅味とかないしね。Good!
桜ロールは中に生クリームとあんこ、更に求肥が入ってて美味!!
スポンジふんわりだし、ほんのり桜味。求肥もびよ〜んと伸びて
(ちと食べにくかったりもしたけど(笑))もちもちでとっても美味(>w<)v
なかなか購入する事も出来ないから、残りも味わって食べよ***

しかしこの写真見てもらってもわかるように、携帯変えたら
画質も悪くなっちゃった...;(前のはオートフォーカス付いてたからなぁ)
それでもって、またまた今日もう1つ不便な事発見。
いかに前の携帯は機能が充実していたかが身にしみて解りました。
もうちょっと我慢して変えなきゃ良かった。後の祭りですね;
でも1年半はあたしの中では良くもった方だしなぁ。
使ってるうちにこのコにも愛着湧いて来るといいなー。。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-02-12 23:24 | sweets