のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

高級チョコレート♪

下で書いた歌会の前にはですね、呑気にお買い物しておりました。
愛しのチョコレートをね♪バレンタインまでに自分用にいくら購入する
つもりなんだろう?とちょっと自分でも怖くなる今日この頃では
ありますが..。折角なので高級チョコにしてみました***
a0040351_23274059.jpga0040351_23282087.jpg











左はレダラッハのバレンタインセレクションのトリュフ&プラリーネ、
右はドゥバイヨル(これもセレクションだったかな?)。
どっちも有名だし、一度は買ってみたいな〜と思ってたので。
レダラッハは4粒でドゥバイヨルは3粒なのに、後者の方が
お高かった.....いや、こういう物は数の問題じゃないか(^,^;)。
チョコって見てるだけで幸せになっちゃうんだよねっ♪
売場も女性が群がり、大賑わいでした。
やっぱりさ、こういう中で自分用に買ってる人もいるのかなぁ??
あたしがこんな事してるので、ちょっと気になってみました。
ヴィタメールのとかラ・メゾンデュショコラのも食べてみたいんだけどな。
しかしこういうお店の名前って何処も難しい〜〜...なかなか
覚えられないわー。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-02-09 23:53 | sweets