のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『チョコブログ』

このブログ、『チョコブログ』にすればいいのにって言われました。
「今日はこのチョコを買いました♪」って。流石にそんなに毎日
チョコばっかり買ってないよ〜、ねぇ?
賛同してくれる方はいらっしゃるかどうかわかりませんが...
気を取り直して昨日と一昨日の甘味を載っけてみましょ。
a0040351_22194997.jpg
開演前からロイヤルホストにて
こんなん食べてましたよ。
ま、ライブ前っていうのはいつもこんな感じ
ですけどね。わたくしの燃料補給です。
黒のショコラストロベリーパフェ♪
ホワイトチョコのゼリーが入ってるという
白バージョンもあってめっちゃ悩んだんだけど、
黒美味しくてにんまりしながら食べました。
あー、でも白も食べてみたかったな...。

a0040351_22311921.jpg
そして昨日のライブ後、3人で帰ろうとした時に
1人の友が「あそこの中(建物)にゴディバあるよ〜」
という嬉しいお言葉をこぼしてくれたので、
迷わず「じゃあ、寄って帰ろ!」って無理矢理
付き合わせて購入した、カレミルクと
カレビター50%(両方共5枚入)。
2人も1枚ずつ試食出来たから良かったでしょ?
あたしも試食貰えるとは思ってなかったから
寄って良かったなぁ、と思ったもんです、うふ**

a0040351_22405090.jpg最後はおまけで北海道のじゃがポックル♪
北海道旅行行った時、レジ前にあったのを
偶然見付けられた他にも、違う場所にて
12箱で1セットとなってる物を送ってもらえる
というので(これも皆でお店のおじちゃんと
話してる時に運良く知ったんだー♪)、
4人で3箱ずつ分けようって事で埼玉の
友の所へ送ってもらい、4日に有り難く
受け取ったわけですv(>w<)v。
家にこれが12箱届くって...じゃがポックルまみれだったろうなぁ。
お疲れ様!(笑)これで心置きなく食べられるー、ふふふ☆
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-02-05 23:01 | sweets