人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小旅行

3日・4日の2日間はGバンドライブでさいたまへ。
小旅行でした。
1日目は一本で座っては行ったものの、ほんと長い...。
ちょいちょい起きてはいたんだけど、こっくりこっくりしてたら
いつの間にか「次は大宮〜終点大宮です」って...そそくさと
戻りましたわ;まぁ、友達も待ち合わせしてた時間を1時間
間違えていたのには流石にビックリしましたけどね。
友「もう着いたよ〜」AYU「えぇっ!?あたしまだあと1時間以上
かかるんだけど!」ってね。朝から色々あったなぁ。
会場外では、ズラ〜ぬいぐるみの落とし物を木の上に座らせて
主を待たせたりっちゃん、グッジョブ!(笑)
このズラ〜、あたしも写真撮っておけば良かったかも。
めちゃくちゃ可愛かったもん!あの後落とし主は現れたのだろうか?
ライブ2日間終わってもそのままになってたらちょっぴり可哀想(^_^;)。

そしてライブは2日間共ひさが可愛いのなんのっ!!
35歳にはとてもとても見えない。1日目のアンコールでは
『アンコール♪』の替わりに会場からHAPPY BIRTHDAYの歌が!
そして最初に登場したひさは、恥ずかしがりながら手を後ろにして
ステッキを持ち、おすましした感じで坂を下る。
この姿凄く可愛かったなぁ〜〜。バースデーケーキが出て来て
ロウソクの火を吹き消す時も「消えてないのはもうないよね!?」って
感じで首を動かしキョロキョロして。微笑ましかったですわ。

この曲は1日目の方、これは2日目の方が良かったとかあるけど、
沢山書くのもなんなので、感想はここらへんにしましょ。
勿論じろちゃんもてっこもたくも良かったですよー。
2日目のじろうちゃんの笑顔良かったなぁ、凄く楽しそうだった。

明日仕事行くのが嫌になるような、そんなライブでした!
by chocolog-Ayu | 2007-02-04 23:58 | music