のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おめぇに食わせるチョコレートはねぇっ!

a0040351_23502243.jpga0040351_23504217.jpga0040351_23505921.jpg








という事でね、さして甘い物好きでもない
男性にチョコレートをあげるなんて勿体ない!
おめぇに食わせるチョコレートはねぇっ!ですよ。
バレンタインはチョコ好きの為にあるわけです。
横浜高島屋にて、今日からバレンタインフェアを
やり始めたので行って買ってきましたよ、きひひひ。


上段左は有名パティシエ辻口さんのモンサンクレールの生チョコ
「ショコラ クリュ」(紅茶味)。右はブリュイエールという所のプラリネ5粒入。
下段はカファレルのジャンドゥヤです(これが1番の目的だった)。

行ったのが結構遅い時間だったから、見るのがなかなか大変だったぁ;
い〜〜〜っぱいなんだもん。何処にどれがあるのかとか、美味しそう
なのはどれだったかとか、金額的にどうだとか...あれこれ考えながら。
吟味して3つにとどめたわけですわ。
「個別に袋お付けしますか?」とか聞かれて「あ、いいです」なんて
答えましたが。まさか「自分の分なのでいいです!」なんて言えんわい;
幾つか試食もしたし(ブリュイエールのは食べてみて美味しかったので)、
ほくほくで帰って来ましたよ♪

ま、言うても、まだ初日ですからねっ。14日まで期間はありますよってに。
どんだけ買うねん!っちゅー突っ込みはなしで...。
街を歩けば、チョコ・チョコ・チョコ。あ〜、なんといい時期なんだろ...☆
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-02-02 00:13 | sweets