人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレート

昨日ORIGINES CACAO(オリジンーヌ・カカオ)というお店で購入したチョコレート。
チョコレート_a0040351_2318750.jpg左のひし形の物から、アベイユ(はちみつ味)・
マントン(はちみつオレンジ味)・
アリバ(ミルクガナッシュ)です。
まだ全部は食べてないけど、柔らかい
甘みが口の中に広がって美味しい***
こういう1粒1粒好きな物選ぶのって、
高級感あるし、どれにしよっかな〜って
ガラス越しに見てる時からるんるん気分に
なっちゃうんだわ♪

ここのお店の他にも色々美味しそうなのがあって、ぐるぐる歩いて
廻っちゃった。来月になったら本番だし、わんさか美味しそうなのが
出るんだろうなー、ふふふ。また行こう。チョコレートには制限なく
お金をかけちゃうんだよね。他の人からしてみれば「よくもそんなに
使えるねぇ」と驚かれるかも...。無くなってしまう物なのにね。
不思議な魅力がありますです。

それにしても、今年はペッパー味だのトウガラシ味の一風変わった
チョコレートが流行ってるのかなぁ?ここにはペッパーとか
ジンジャーがあったり、ソニプラ寄った時はトウガラシの物が
幾つか置いてあった。チョコレートでこんな味って...食べた事
ないから想像つかないけど、美味しいのかな?
by chocolog-Ayu | 2007-01-29 23:45 | sweets