のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ショッピングにスイーツに♪

昨日はお友達とショッピングへ。ふらふらてくてくと沢山歩いたわぁ〜。
沢山歩いて運動になったけど、スイーツも色々食べたから差し引き
ゼロですよ、っていう...むしろオーバー?みたいな感じだけど、
美味しかったからそれでも良し♪
欲しかったアクセサリーもどれにするか散々悩んで買えたし、
お菓子もちょいちょい買って、お茶して休んで、遊んで、ご飯食べて...
等々、凄く楽しかった♪♪
a0040351_8201610.jpgこれはお茶した時に食べた&飲んだ
冷たい緑豆抹茶しること抹茶ラテ。
自分で頼んでおいたのに、食べる時に
スプーンですくって緑色のお豆だった事に
ちょっと驚き(阿呆です)。
抹茶自体はそんなに甘味はなくて、
上の生クリームとお豆が甘かったので
ちょうどいい感じ。美味でした**

お夕飯の時のデザートに食べたシュークリームのアイス添えの様な
デザートも、かかってたラズベリーソースが思ってたより全然甘くて
(ラズベリーっていうと酸味が強いはずなのに甘かった)これまた
とっても美味しかった!
この日もいっぱい甘い物食べました。甘い物が無いとわたくし
生きて行かれませんね、うふ。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-01-29 00:19 | sweets