人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堂島さぁん***

ラゾーナの中に入ってるお店「mon chou chou」のイチオシ商品
『堂島ロール』。これ、ネット上で美味しいとの評判を目にして、
ずーっと気になってて、「いつか買って帰ろう」と思いながら結局
未だ堂島デビューは出来ていなかったんだけど、ついに!
今日仕事後に友達とお茶する事になったので、中のカフェにて
食べて来ました!
堂島さぁん***_a0040351_2384318.jpg
スポンジは固めなんだけどふわふわ.....って、
これ、食べなきゃわからない感覚かも(’v’)。
生クリームもたっぷりだけど甘さ控えめだしね、
しっとりしてて、噂どおり物凄く美味しかったー♪♪
あまりにも皆が美味しい美味しいと褒めちぎって
いるものだから、「本当にそんなに言う程なのかなぁ?」と
ちょっと疑ってた所もあるんだよね。
でも、ほんとにね、いくらでも食べられそうな感じ!!
大満足だったわ。今度は買って帰ろーっと♪♪
by chocolog-Ayu | 2007-01-27 23:19 | sweets