人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の抱負

1月ももう半ばを過ぎたけど、遅ればせながら抱負でも...。
今年はねぇ、今年はというよりいつも心がけていたいんだけど、
自分の発言には充分注意をしたいなぁ、と。
言った時は全然わかってないんだけど、数秒してふと気付くと
結構酷い事口にしてたりするので;(・_・;)
この間の土曜日にポロッと何気なく出てしまった一言、
あれは自分でもかなり酷かったな〜と反省;;
「可愛い顔して結構毒舌だねぇ(笑)」と良く言われるので(苦笑)、
気を抜くといけないわ;本心を言うのも大切ではあるけど、
ほどほどにします、ハハ。

今年の抱負_a0040351_22321923.jpg
上の抱負とは全然関係ないけど、この間
横アリの帰り、お夕飯の時に飲んだ
光るクリームソーダ☆氷がどうやって
光ってるのかと思ったら、氷の形した
光る物体が入ってたのね。
こんなの見た事無かったからびっくりでした。
by chocolog-Ayu | 2007-01-16 22:39 | diary