人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃大泣き

もう何年も前に公開された映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」、
このDVDを今頃になって購入し、たった今さっき
見終わって大泣きしちゃった...。
本当はもっと早く観ようと思ってたんだけどね。
公開された当初から、ビョークが出てるしこれは見たいなぁ
って考えてはいたんだけど、普段からあまり映画を観ない
あたしは、いつものように“いつか”になってて、結局ずっと
そのままになっちゃってた。でも、最近になって
「ダンサー・イン・ザ・ダークは映画館で観るよりも家で
じっくり観た方がいい」って事を耳にしたのでDVDを購入
したのですわ。んー、凄く悲しいけど愛を感じるいい映画だ〜。
明日起きて目が腫れてたらどうしよ。。。
前は映画や本見て泣くなんて滅多になかったのに、
涙腺めっきり弱くなったなー;;
by chocolog-Ayu | 2007-01-15 23:31 | diary