人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日も外は大賑わい

旅行に必要な物を買いに横浜へ。
2日に外に出るなんて珍しい。いつもはまだまだ家でごろごろ
ぐうたらしてたものですがね。それか風邪でダウンしてるか...(苦笑。

皆、福袋目当てなのか街は凄い人だったー;
買い物はちゃっちゃと済ませたものの、折角外に出たから、普段は興味
ないけど「何か甘い物の福袋でもあれば買ってみようかな〜」と思い、
そこら辺をうろうろ。何カ所も出してる所はあったけど、めぼしい物も
いまいち見つから無かったので、前からずっと欲しいと思っていた
オッジのチェリータルトを購入♪♪
2日も外は大賑わい_a0040351_21125795.jpgチェリーはたんに自分が好きなだけで
他に食べてくれる人もいないだろうし、
小さめではあるけど6つ入りだから買うのは
ためらってたんだよね。
でも「お正月だからこの勢いに乗って!」とね。
そうしたら買って正解だったー!!!
ビンゴー♪♪♪物凄く美味しい!!!
チェリーの酸味と甘みが丁度いいし、
タルトの固さもGOOD!
ちょっと前まで食べ過ぎを気にしていたのに、
またぺろりと食べちゃいそうな予感...。
by chocolog-Ayu | 2007-01-02 21:31 | diary