のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バンギャル的2006年総決算20の質問

あたし、、、バンギャルってわけではないけど(・.・;)、2006年の
締めくくりとして、ナナ。さんからまわってきたバトンに挑戦っ! 

■まず、あなたのお名前、年齢、性別を教えて下さい。
⇒AYU、年齢はまぁいいじゃない?、♀。

■あなたの本命バンドは?
⇒えー;これほんと困るっ;;GLAYとSHAMEは比べられないもん。 
どっちもにしておいて下され。。

■↑で答えた以外で今現在通ってるバンドは?
⇒通ってるとは言えないけど、TRANSTIC NERVEは機会があれば
また絶対行きたい!!

■そのうちこの一年の間に通い始めたバンドはありますか?
⇒ないなぁ〜。 

■通ってないけど興味があるバンドがあれば。
⇒あ、さっき言っちゃったよ。TRANSTIC NERVE!
トランスはまりそうだね〜、ライブ凄く楽しいんだもん♪(>w<)

■実はちょっと上がりそう・もう上がっちゃったバンドは?
⇒そういうのは特にないなぁ。 

■この一年間で何本ライブに行きましたか?
⇒47本でした♪年々多くなってきてるよぉ。

■大体でいいので、その内訳を教えて下さい。
⇒前半はORCA、後半はSHAMEが大半を占めているね。

■一番よく行ったライブハウス・ホールは?
⇒えっと...何処だろう??やっぱりラママか下北251が多いのかな? 

■一年間で一番良かったライブは?
⇒一番っ!?またそんな答えにくい事聞いて〜〜(´Д`;)。
それにまだ31日のライブは体験してないしね!
(無理矢理理由をつけて逃げよっと)
 
■逆に一番良くなかったライブは? 
⇒ 9/16のORCAライブかな。
良くないってわけじゃないけど.....喉の調子が物凄く悪い時で、
どんな風邪ひいたのっ!?って位ガラガラ声だったからという理由で
選んでみた。そんな声でもキャンセルせず、やりきった彼は凄いと思ふ。

■一番良かった番号・席は?差し支えなければ最前に入った回数も。
⇒番号にして言えば2番とかあったかなぁ? 
最前はSHAMEでは何度か、MLJでも最前だったし、結構あるかも。

■今年聞いた音源の中で特に良かったものを教えてください。
⇒今年発売のだったらSHAMEの「光の世界」「Sadness」。
これほんといい!!素晴らしく声が綺麗。
過去の物からだと、ビョークの「joga」と「Army of Me」。
どっちも好きだったんだけど、DVDはあるのにCDを持ってなくてね。
iTunes Storeで購入しちゃった♪ 

■印象に残っている雑誌記事・写真・チラシ等があれば教えて下さい。 
⇒チラシ.....かっとにゃんこの落書き。「萌え〜だね...」(笑)。

■バンギャル的に、思い出に残っている良かったことベスト3は?
書ける範囲で詳細も。 

1⇒かっと弾き語りにて、以前からリクエストしてた曲を
歌ってくれた!!感涙!!!

2⇒GLAYツアーで初遠征!ヒサの喋りっぷりにびっくり!
あんた、あたし何十回もライブ行ってんのに、ステージ上で
そんなに喋ったの聞いた事ないようっ!?

3⇒トランスワンマンにてMASATO氏のピックGET!
色んなライブ行ってるけど、今迄ピックって取った事なかったから
余計嬉しかったー♪人生初のピックGETでした。

■逆に悪かったことワースト3は?書ける範囲で詳細も。 
⇒いやぁ〜.....これはあるけど無理でしょう;書けないって〜;(苦笑)

■バンギャル的に一番お金を使ったことは?(音源・遠征費etc) 
⇒うーん、やっぱり旅費って事で郡山かな?
ちょいちょいで数多いのがSバンドで、数は少ないけどドーン!
っちゅうのはGバンドだからね。

■この一年で繋がった人と切った人の数をぶっちゃけ。
⇒しおりちゃん&ママさんと出逢えたのは凄く大きかったなー♪ 
仲良しさん沢山出来ました。ナナ。さんとも繋がれて嬉しい☆(^v^)
早速助けてもらったし、流石「頼れる姉御!」って感じ(笑)。

■一年前と今とで、なにか違うと思いますか? 
⇒皆それぞれの道を歩いて行くんだね。毎年同じ様でも少しずつ
変わって行くんだ。

■お疲れ様でした。最後に、来年に向けて一言。 
⇒来年もたっぷり行くぞー!!毎年徐々に行く本数増えてるんだけど、
また増えるんだろうか...?何よりもオフスプ楽しみなんだわ!!
いつあるのか何処であるのかまだ発表になってはないんだけども。
来年ツアーで日本にもまた来るって事らしいので。
 
■バトンをまわしたい人が居たら5人ほどご指名。 
これにて終了!GOOD BYE 2006!
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-12-31 00:58 | diary