人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お、美味しいかも...

北海道のお土産として人気の高いロイズから販売されている、
ポテトチップチョコレート。ポテトチップの周りにチョコレートが
コーティングされているあれです。以前一度だけ食べた事が
あったんだけど、その時は「これはないな」と思ったんだよね。
口の中で塩辛いのと甘いのが混ざっちゃって、どっちやねんっ!!
こんなんチョコ好きには邪道だー!!と。
でも暫く経ったら、あれって結構評判も良いし、何となく
「ちょっと...もう一度味確かめてみたいなぁ」なんて気持ちが
沸々と湧いて来ていたのです、嫌いだと思ってたのに不思議とね。
そうしたらなんと、父が何処からか手にしてきた、
ポテトチップチョコレート☆ロイズのではなく、普通の
お菓子売場でもあまり見慣れない箱ですが;

お、美味しいかも..._a0040351_2339982.jpgこれはパクリかい?
と疑ってしまいたくなる程
似通ってますね。まんまですね。
で、これは丁度いい所に
やってきたので早速食べてみたら
.......意外に、お、美味しいかも!?
苦手だったはずなのに。「似てるとはいえ、
商品が違うからかなぁ?いや、相手はあの
ロイズだよ?美味しいはずじゃない?
でも口にしていまいちだったのに...変わった物食べるのは
初だったから衝撃があったのかなぁ」と自分の中で葛藤があった末、
最終的にはもう一度ロイズのも食べてみたくなっちゃった。
来年、買って来ちゃおかな。。。
by chocolog-Ayu | 2006-12-27 23:54 | diary