のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

抹茶っちゃ♪

a0040351_2236931.jpgデザートをウリにしているコンビニ、
ファミリーマートで見付けて買っちゃった♪
本当の目的はチロルチョコパンの
「黒ごまタルト」だったのにね...「きなこもち」
しか置いてなかったのね...。
小梅太夫ばりに『チックショー!』と思いながら
周りを見ていると、美味しそうなデザートが
視界に入ってきて、心奪われる物が幾つもあって。
色々悩んだあげく手に取ったのはこれと、
この間食べて物凄く美味しかった
「ひとさじの冬ショコラ」を。


またこの頃全く甘い物制限無しに食べてる;ちょっとは我慢を
覚えなければ!って、頭の奥底にはあるんだけど・・・う〜ぅむ。
でもね、でもね、これ美味しかった!!!上半分が抹茶のムース、
下半分が抹茶ゼリー。生クリーム乗っててムースは甘みがあるから、
ゼリー部分は殆ど甘さなし。これが丁度いい感じ♪
上に乗ってる栗もいい味出してたし、やっぱりデザートを
ウリにしてるだけあるー。
胃に収まってしまった物にちょびっとの後悔を感じるも、
甘い物食べたら幸せ気分になれるんだからいっか、と
いつも楽天的な考え方しか出来ないAYUなのでした。
・・・だから痩せられないんだ!理由は痛い程わかってるんだけどさ...;;
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-12-05 23:03 | sweets