人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンリのマカロン♪

アンリのマカロン♪_a0040351_2154144.jpg数日前に購入したアンリシャルパンティエの
マカロンでございます。
ショコラとキャラメル。
ここのは中のクリームが凄く濃厚で
しっかりたぁっぷり入ってる!!
クリーム好きな方にはいいマカロンですねぇ♪
もぐもぐもぐ.....などと、こうやってよく
色々なお店のマカロン食べてみてるけど、
あたしはどこのが一番好きだろう??
総合してみると...今の所ダロワイヨかな〜。でも他の有名どころのも
まだまだ沢山食べてないのがあるんだな〜。ちょっとずつ挑戦して
みたいぞっ!もっと都心に出ないと挑戦出来ないけど;

余談ではありますが、ひかる〜うみ♪にして、約3ヶ月、
わたくしなんと今頃になってようやく光の早さが
わかりました、遅っ!(ー▽ー;)フラッシュ使ってるHPを開いた時に
ちゃんと表示されるまでの早さがほんとに違う。
いやいや、気付くの遅すぎましたね。。鈍感ですね。。
by chocolog-Ayu | 2006-12-04 22:12 | sweets