のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

念願のパフェ☆

ラゾーナが出来てからずっと、いつかは食べたいと思いながら
毎回お店の前を眺め通り過ぎていた、「SWEETSえん」の
『白玉ぱふぇ』を食べる事が出来たー♪友達と買い物へ出掛けたのでね。
1人で買って座って食べる気しないんだもん...。

a0040351_23122464.jpgアイスは何種類かある中から選べるんだけど、
あたしはダブルにして極上抹茶と牧場牛乳を
チョイス。お味は◎!白玉はもっちもちの
ぷよぷよだし、極上抹茶は凄く濃いし。
牛乳アイスも甘くて美味しかった♪
中に玄米フレークと寒天が入ってるのが
ちょっとどうかな?と思ってたんだけど、
全く問題無し!あたしはコーンフレーク
自体は好きだけど、パフェに入ってる
コーンフレークは口当たりが悪くて嫌、
そして寒天って味が無くてちょっと固めで
苦手なんだけど、ここのは両方とも大丈夫だった!

でも作ってくれた店員さんはまだ不慣れなのか、
もう1人の店員さんの倍くらい時間かかってた...しかも
友達のアイスは1つ選んだ物間違ってたし;
慣れないと大変だよなぁ、と思ったのでした。
アイス取るのも力要りそうだしね。ああいう所で働いてると
右手の筋肉つきそうだ。

あー、今日は沢山歩いたぁ〜。歩いたわりに収穫は案外
少なかったりするんだけどね。お買い物って体力いりますね。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-11-23 23:25 | sweets