のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冬は...

チョコの季節っ♪♪寒いのは嫌だけど、これだけは楽しみだわー。
お菓子売場にチョコレートの新商品が沢山溢れかえって
いるのを見てるだけでも顔がニヤけてきちゃうもん、フッフッフ。

この間、コンビニでこんなのを見付けて食べてみた。
a0040351_23471052.jpg
「んまーーーっ!!!」
スプーンがスーっと入って行く程、
すっごく滑らかで、舌触りが良い!
口溶けがいい!しつこくない!
本当に美味しかったので、是非皆様もお試しあれ。

チョコレートを食べてる時のあたしの口癖
「チョコレートって何でこんなに美味しいん
だろう...」五月蝿い程に始終この言葉を口に
しながら食べます(笑。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-11-20 23:52 | sweets