のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜ライブ♪

昨日はSHAME LIVE in yokohama 7th AVENUEでした。
浜はいいですねぃ〜、ふふふ♪(自分の都合)

この日は先月ワンマンにも行った、好きなバンド
TRANSTIC NERVEも出るのでとっても楽しみだった!

SHAMEは、降る砂とNEVER BE THE SAMEが良かったなぁ。
降る砂は「あぁー」のキレが物凄く気持ちよかった。
NEVER〜はいつ聴いてもいい。好きな曲。
21st〜も大好きな盛り上がれる曲でやってくれて嬉しい♪♪
今回は結構あっという間な感じだったかな。
TRANSの方は、気付いたら思いっきり汗かいて楽しんでました!
TAKAさんかっこいいんだもんーー(*・_・*)。
盛り上がれる曲ばかりだし。Break The Cycle大好きー!!
無条件に楽しかった〜。ワンマンまた行きたいけど、
お財布に余裕ないから無理だー;;
また是非是非対バンして欲しいっ!!

一番最後のバンドさんの時は傍から見てたら、お客さん
ノリノリだったし、踊り狂ってて「自分の歌でこうやって多くの人が
手挙げたり楽しんでくれてるって最高に嬉しいんだろうなぁ」って、
ちょっぴりバンドさん側の気持ちがわかった気がする。

こっち側としても、その時その時、いつでも新鮮な気持ちで
聴けたらいいな。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-11-19 22:01 | music