人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯が痛い!!!!!

昼食中、口の中に激痛が走った。それはもう痛くて痛くて
涙出そうになる位;奥歯に銀を詰めてある部分の端っこの方が
欠けてきてるのか何なのか、そこの辺りに食べ物が詰まって
痛かったのかも。ちょっと前から心配になっていたんだけどねぇ。
いつもの如くそのままにしてたのがいけない。
歯医者さんに行く事事態は別に嫌ではないんだけど、何度も何度も
通うのが面倒で億劫で、ついつい少々の痛みなら我慢しちゃう
悪いクセ(?)があるのです。あ、少々じゃないか。
「痛かったでしょう、神経まで達してるから」って良く言われるもんなぁ...。
小さい頃から虫歯だらけだったから余計に何度も行くのが嫌で;
甘い物食べ過ぎだからですかね、、いや、体質的にもあるだろう。
虫歯出来ない人が物凄く羨ましい!!!(T.T)

でも食べ物口にしてなくても何か爆薬を抱えているみたいで怖い〜...。
早いとこ行かなくちゃなぁ。でも明日はお休みだった;

と、そんな爆弾があるにもかかわらず、チロルのきなこもちを食べ、
「あんた!歯が痛い時ぐらい歯磨いて食べるのやめておきなさいよ!」
と言われ、歯を磨き、しばらくしてマカロンを口にしてしまった...。
アホですね。何も言えないですね。どういう神経してるんでしょ?
もう、どうしようもないAYUなのでした。。。
by chocolog-Ayu | 2006-11-08 23:28 | diary