のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パフェ〜♪♪

a0040351_23275661.jpg今日は友達とお夕飯食べてきました。
って、写真はパフェじゃないか〜♪♪
ふふふ。(>w<)左は友が頼んだ
マンゴープリンのパフェ、右はあたしが頼んだ
抹茶プリン&わらび餅のパフェ。わらび餅
ぷよぷよだったし、生クリームたっぷり、
アイスも美味だったー***


それにシリアルが入ってないのがいい所!
シリアルは嫌いじゃないけど、パフェに入ってるのは許せん!!
口当たりがジャリジャリするし、あんなの入れるならもっと
アイス入れてよー!と。入ってるのは×派です。

それにしてもちゃんとお夕飯食べた後なのに、こんなに大きい物が
良くもお腹に収まるなぁ、と自分で思う。食べてる間も結構
ぎゅうぎゅうだったけど...。今もかなりお腹いっぱいです。。
この大きさの半分で良いよ〜。。でも幸せ。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-10-29 23:42 | sweets