のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早くも2つ目!

数日前、ゴディバのショコリキサーを散々「重い、重い」と
言っていたのに、早くも2種類目に挑戦しちゃいました!
a0040351_22525570.jpg
今度はミルクキャラメル。
前回どっちにしようか迷ってたもう一方の物です。
この間との違い解るかなぁ?側面にキャラメルの
どろ〜っとした感じが見えてるんだけど。
そして今日は暑かったので、ラゾーナから
仕事場に戻る間に上のクリーム部分が
若干溶け気味になっちゃいました。

その感想はというと・・・甘ーい♪美味しいっ!!
前回のより重さは感じなかったし、キャラメルだけど
甘ったるい感じはなくて。あたしはこっちの方が好みだな〜。
でも飲むのには前回のと同じく、少々時間を要しますがね。
あと2種類、近いうちに制覇しようっと♪

で、今日は店員さんがショコリキサーのスタンプカードをくれたのね。
見てみると、10ポイント集めると『ゴディバ バトン1本』か
『ショコリキサー1杯』をプレゼントしてくれるらしい。
でもでも、10ポイント集めるって事はよ、最低でも6,000円分
飲むって事じゃない!?10杯で6,000円!!どひゃー、恐ろしいっ;;
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-10-07 23:08 | sweets