のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

通いづめ

毎日のようにラゾーナへ通っております今日この頃。
今日はソニプラで可愛いお菓子を見付けたので購入。
a0040351_23572849.jpg
駅ビルの中にあるソニプラには置いてない物も
ここには多々あるんよー。
なので、ない物はラゾーナの方にてGETです。
本当の目的はこの左のアイスの形をした物
だけだったんだけど...右側のプラスチックの
瓶に入った赤白のシマシマが目に入ったとたん
「可愛いー!!!」と速攻一目惚れでした。。
あ、ちなみにアイスの形のはチョコなんですけどね。
お味はクッキー&クリームだそうな。
赤白のはペパーミントキャンディー。
キャンディーはほんのりミントで美味しい〜♪
チョコはまた後日食べます。ワクワク。

それと、この間のモチクリームのリベンジをしようと再び
訪れたのに、当のチョコレートミントはなんと売り切れー;;
他にも何種類か売り切れがあったよ、そんなに遅い時間でも
なかったのになぁ。何て事だ...しょうがないのでミントは諦め、
他の2種類をお持ち帰り。えぇい!次こそは絶対、3度目の正直なるか!?
(一度目は自分のミスなのに)
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-10-04 23:59 | sweets