のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ラゾーナOPEN

という事で今日も行ってきました。
昨日下見をしたおかげでほんの少しだけど構造は
把握出来ていたから、すんなり入れた〜。
流石OPEN日なので凄く混んでたなぁ。特に食料品売場は
人をかき分けて通らないと、って感じで。
そんな中、目的のMOCHICREAMとミセスエリザベスマフィンに
辿り着き、家族から頼まれたものを無事購入。

ぐるぐる廻ってたら、美味しそうなチョコレートの試食を
配っている所に遭遇。横濱フランセというお店で、なんと
作った職人の外人さんが自ら配っておりました!
周りの人達につられてわたくしもしっかり頂きましたよ。
う〜ん、美味し♪ここで思わずザッハトルテを注文。
ああ、買う予定ではなかったんだけどな、ついつい...。
お会計を待っている間に職人さんが試食のチョコをもう一つ
くれました!うひひ♪
a0040351_061072.jpga0040351_063523.jpg
左がザッハトルテ。
小さくて、大きさは
5cmもない位。
右は前から食べてみたいと
思ったモチクリーム。
上から時計回りに
カフェオレ・ブルーベリー
クリーム・黒ごま・桜・
クリームりんご....はっ!!!!!
今気付いた!!!!!一番食べたかったチョコミントをすっかり
忘れたーー;;;これが目的だったのにぃ!バカだ〜〜〜;;;(>_<)
いいんだいいんだ、いつだって買って来れるさっ...。

あ、ちなみに両方口にしてはおりません。お友達とお夕飯
食べてきたから今日はもうお腹たぷたぷで入らないワ。明日食べよう。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-09-28 23:55 | sweets