のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

抹茶ロール

京はやしやの抹茶のロールケーキ。
a0040351_15541992.jpg説明見たら、バタークリーム使用って
書いてあったもんだからバタークリーム好きな
あたしはすぐ飛びつきました♪
美味しい〜〜〜♪♪♪スポンジはふわふわで
少々もっちり、クリームはまろやか〜。
凄く“バター”って感じでもないから(わかって
食べてるからこってり感は感じられるけどね)、
バタークリームあまり好きじゃない人でも大丈夫
なんじゃないかな?大きさもそんなに大きくなく、
ちょっと食べたくなったなぁ、なんて時に丁度いい。
お値段も840円と京はやしやにしてはお手頃だし、
抹茶好きな人にはオススメ!!
あまりに美味しい物食べると笑いが出ちゃうねー、むふふふふ。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-09-16 15:56 | sweets