のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

棒付きチョコミント

a0040351_2363764.jpgこんなアイスがあったので初挑戦!
こんなと言っても携帯から更新なので画像も
ちゃんとUPされるかわからないけど。
棒付きのミントアイスにチョコレートが
コーティングされてる物。
袋に“濃厚チョコ&スッキリミント”と書いてあるとおり、
チョコが凄く濃厚!!濃厚過ぎてもさもさするというか…
なので「チョコミント」としての味を期待していると
ダメでしたね;
チョコとミントを分けて楽しみたい方用、な感じ?
市販のアイスにも様々なチョコミントがあって、食べた中では
あたしはやっぱりスーパーカップが好きだなぁ。ワンランク上では
31だけどね♪コールドストーンのミントもいいんだけど、
結構甘いのでスッキリ感がちょいと足りないのですわ。
等と色々吟味し、甘い物にはちょいとうるさいわたくし、ぐふふ。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-09-03 23:06 | sweets