人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タモさんと一緒♪

下の、年をサバよんでしまった日記はともかく(笑)、
今日はわたくし誕生日でした。タモリさんとみのさんが
誕生日一緒っていうのも凄いよなぁ...と改めて思う。
今日は多くの友達からおめでとうと言ってもらえて、凄く嬉しくて
メールなどを読みつつ、感極まって涙しそうになっちゃった。
幸せでしばし心が満たされておりました。
昨日のネガティブだった自分は何処へやら?って感じ。
お祝いしてもらえるっていいなぁ。嬉しい。
メールやプレゼントをくれた方々、本当にどうもありがとうー!!
またひとつ大きくなります!

タモさんと一緒♪_a0040351_235453.jpgタモさんと一緒♪_a0040351_2352348.jpgタモさんと一緒♪_a0040351_2353723.jpg











そしてケーキはというとこの3種類をパクリ。(中央と右の写真は同じケーキ)
注:全部1人でぺろっと食べたわけではありませんのであしからず。
どれも美味しくて始終にんまり♪ちなみに左側のは和楽紅屋の抹茶ケーキ。
やっぱりここのスイーツはひと味違う〜〜〜***ほわ〜っとしてていいわぁ。
以前羊羹を食べた時の様に、今回も何度も「美味しい...」を連発して
しまいました。和楽紅屋は本当にオススメ!
by chocolog-Ayu | 2006-08-22 23:21 | diary