のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おぉぉ〜いしいっ!

a0040351_22581693.jpg我慢しきれずに...
というわけではないけれど、
先日頂いたゴディバのアイスを
今日食べてみましたっ!
おぉぉ〜〜いしい!!!至福...☆
やっぱり高級アイスは違うねっ!

だってねぇ、これをちょっと食べた後に
前日半分食べて残しておいた
スーパーカップのチョコミントも食べたわけですよ。
このアイス凄く好きなもので、「ゴディバも美味しいが、
これも充分美味しいよ」なんてごく一般のアイスを
慰めるかのように(笑)いたって普通に美味しく完食。
が、やっぱり口直しというわけではないけど、さっき食べた
高級なお味が恋しくなってしまい、一口パクリ。その瞬間・・・

       『ちがーう!!!!!』

スラムダンクのゴリ並みに叫びたかった...。
というのはまぁ冗談ですが、本当に違って驚き!
きめの細かさというか滑らかさが月とスッポン!
一般の物でも充分美味しいと思っていたけど、食べ比べを
してみるとこんなにも違いがわかるものなんだねぇ。
高いものは高いだけあるなぁ、と改めて感じたのでした。
いや、美味しいっ♪♪♪
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-07-21 23:12 | sweets