人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G4いいねー

GLAY NEW SINGLE G4聴いてるけど、やっぱりいいな。
特にROCK'N'ROLL SWINDLEと恋が好き♪
ROCK'N'ROLL聴いてたら無性に、も1つピアスの穴開けたくなった!
何だ?勢いがあるからかも!?ノリがいいよ、早くライブ生きたい!!
12月の函館行きたーい!!!とても行きたぁい!!!
(叫びながらまだまだぐるぐる迷い中)

でも、恋のPVは若干くどいと言うかグロい部分があって、
あれはいまいちだわねぇ...。それでも曲はいいよ、大好きだ。
「相思相愛 初めての恋  一途な想い 果てなき未来
    叶わぬ願い 厳しくも恋  奪うのが愛 降り積もる迷い」
んー、ここ好き。やっぱりGLAYだなぁ。
Gバンド好きになって早9年、これからも長く聴いていきたいわ。
by chocolog-Ayu | 2006-07-13 00:47 | music