のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ダロワイヨー!!

a0040351_0304799.jpg

ようやくダロワイヨの手にする事が出来たー!!
渋谷で友達と待ち合わせをし、電車で
向かっている途中、友から少し遅れるとの
連絡が入ったので品川ecuteの中を
見て廻れたわけです。


ecuteが出来てから行ってみたかったんだけど、普段からあまり品川まで
行くという機会もなかったのでね(乗り換えの為に降りる程度)。
ダロワイヨのマカロンもが欲しい欲しいと思いながらどれだけ月日が
経っていた事か...;
どのお店も綺麗で美味しそうな物ばかりで目移り。あれだけのお店が
駅の中にあるって凄いなぁ。GRAND PLACEのチョコレートもあって、
とっても欲しかったんだけど、そこはグッと我慢してきました(ここのって
凄く滑らかで美味しんだよねぇ***)。
少しずつ味わって食べようっと♪

いやぁ、ダメですね。甘い物を目の前にすると。
本当はね、数日前に「よしっ、あたしもガーゴイルのキバさんの様に
ダイエット気味に生きてみよう!」と決心したはずだったのに、
欲しかった物を目にしたら、チョコは我慢したとはいえ、この有様。。
そしてお夕飯を食べた後にデザート、抹茶パフェまで食べる始末。。。
甘い物に対しては歯止めがききませんわ、こんな様では困るんだけど...。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-07-12 00:29 | sweets