のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミントが流行?

a0040351_23223893.jpgアイス業界では今ミントが流行っているのか、
ミント物が続々出るねぇ。
サーティーワンにピノ、そしてこのチェリオ。
まぁ、もとから好きだから嬉しいんだけど、
スッキリするから夏に向けて売り上げ向上に
いいかもしれないねー。

これ、発売されてから色々な所探してたけど
なかなか見つからなくて、昨日ファミリーマートで
やっとこさ購入。ネット上の皆様の評判によると、
中のチョコはいらないだの甘いだのという意見が
多かったからどうかなぁ、とは思ってたけど一度食べてみたくて。

感想はやはり甘かった(苦笑)。本当に中のチョコは
無くてもいい感じ。もっとミントが強くていいのに...。
ミントよりもチョコの方が勝ってるね。
コンビニやスーパー等に売っているチョコミントの
アイスではスーパーカップが好みだわ。
ハーゲンダッツのミント味って出たら絶対美味しいだろうなぁ、と
思うんだよね。うーん、是非とも出してほしい!!誰か販売してー!!!
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-07-05 23:30 | sweets