のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミント好き

ミント好きなわたくしは、ピノのミント味が発売される事を知ってから
心待ちにしていたのですが、発売当日(19日)と翌日は都合により
手に出来ず、21日にようやく食べる事が出来ましたー♪
a0040351_23415823.jpgスッキリしてて美味しい!!
見た目もブルーで可愛いし、
期間限定じゃなければ
いいのになぁ...。
どうしてこういう物は期間限定が
多いんだろう。言葉につられて
購入する人が多く、
売れ行きがいいのかしら??

そして今日は、ずっと前から欲しかったけど、お高いので(汗)
我慢し続けてきたゴディバのミントスティックをとうとう我慢の
限界がきたので購入。
a0040351_23435424.jpg
うーん、美味しい...。美味しいけど
極細なので、勿体ないと思って
1本をちびちび食べていたら
味はあまりわかりません;
1本をバキバキ折って食べるか、
2本づつ食べる位がちょうど良いかも。
じっくり味わおう♪
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-06-22 23:45 | sweets