人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼー...っとしすぎ?

出掛ける時にサンダルとか履いてるとはまるんですよ、“溝”に。

この間はマンホールの小さい穴が開いている所に
ちょうど良くサンダルの丸いヒール部分がすっぽりはまり、
一歩右足を出したら裸足になってマンホールにサンダルが
ぽつーんと残ってた...。あんな所にはまると思うー!?
誰もいないなら良かったが、なんとも運の悪い事に、
前から犬を散歩させていた女性が来たので一部始終を
見られてしまった...は、恥ずかしい。
そんな場所にはまるとは思いもしなかったから、思い切り
踏み出したもんで甲の部分が引っ張られて物凄く痛かった;(T.T)

そして今日は自動ドアが開く下の溝に、マンホールの時とは違う
サンダル(ヒール部分が下駄のように長方形のもの)を
履いていたにもかかわらず、これまた見事はまって再び裸足に;
普段から何も注意せずにぼーっと歩いてるのだろうか。
凄く高かったり細いヒールの靴を履いてる人見ると
「皆は大丈夫なのかな〜??」と思っちゃう。
by chocolog-Ayu | 2006-06-04 23:21 | diary