人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなに違う???

最近やけに「なんだか今日は大人っぽい格好だねぇ」とか
「あれ、なんか違う。今日はお出掛け?」なんて言われる。
本人はそんなに違う格好してるつもりもないのになー...。
まぁ、20代も半ばなので少しは着るものの好み等変わってきて
いるとは思うけど。大きい所で言えば、髑髏柄を着る事は減ったかなぁ。
着る時は気合い十分!喧嘩上等!(いや、これは違う)で着るけどねっ!
あと、「これ着たら幼く見えるかも...」というのは考えるようになってきた。
10代や20代初めじゃないし、ちょっとなぁ〜とか思って。

人から色々言われる度に「もう歳なんですよ、歳」と言っております。
子供でもないけど、大人にもなりきれないような、そんな中途半端な
年齢で右往左往する今日この頃でございます。
by chocolog-Ayu | 2006-05-16 22:42 | diary