のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

COLD STONE CREAMERY♥

今日はお休みだったので、みなとみらいに本日開店した
コールドストーンクリーマリーへ行ってきた♪
11時開店で5分前位に着いたんだけど、雨であいにくのお天気
だったわりには大勢並んでたし、テレビカメラも入ってて賑わってました。a0040351_20141297.jpg

遠巻きに写真撮ってみたのはこんな感じ。
開店時には店員さん達がクイーンの
We Will Rock Youを歌ったり、その後も中では
色々な歌を歌いながらこねこねしておりました。
レジの所に募金箱の様なものがあって、
前の人がお金を入れたら「チップ入りまーす!!」と
店員さんが言って、大声で歌ってた。
入れると歌ってくれるのかな?六本木の方では
歌いながら作っているのは見られなかったから、
これなんだー!としばし楽しむ。

あたしがその場で食べたのは一番小さいサイズのLike Itで2つ。
アップルパイ ア ラ コールドストーン(左)とココナッツクリームパイ(右)。
a0040351_2019641.jpga0040351_2027169.jpg

アップルパイはシナモンが
とってもきいてりんごの
存在感もたっぷりだったし、
ココナッツはクリーム感が
溢れててどっちも
美味しかったぁ♪



あとはお持ち帰りでチョコレートデヴォーションと
アット ザ ココア バナナ カバナと前回六本木で食べて美味しかった
ミントミントチョコレートチョコレートチップの3つを頼みました。
先着100名様が貰えるノベルティ(バッグ)もゲット出来たし、
あま〜いアイスクリームに包まれて満足満足♪♪
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-04-27 20:45 | sweets