のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美味しすぎ...♥

最近流行の甘いお菓子『マカロン』に近頃どっぷりはまりつつあります。
あのしっとり&もちっと柔らかいような、しかしサックリもしている
ような何とも言えない食感に、中には甘いクリーム、とろけますね〜。
なんて美味しいんでしょ。
まだスターバックスのと不二家のしか食べた事ないから他のお店のも
食べてみたいな。アンリシャルパンティエのも良さそうかな、ちょっと
色がキツい感じも受けるけど。
なんだかちょいちょいスターバックス行ってはマカロンだけ買ってるから、
店員さんに『あの人、またマカロンだけ買ってるよ』と思われてるかも
しれない、と、こんな不安もありますが( ̄∀ ̄;)。
ある時なんて順番を待ってたら、中から店員さんが出て来られて
「お飲物はお決まりですか?」なんて言われてちょっと気まずかった...
「あ、飲み物はいいんです」とも言えず;

でも桜のマカロンは今月25日までらしいから、それまでにまた
買いに行かなくちゃ!!(といいつつ今日も購入してきた)
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-04-15 22:55 | sweets