人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*お花見*

*お花見*_a0040351_20105079.jpg


念願のお花見をしてきたっ♪
散々悩んだ末、六本木へ。
六本木自体初めて行ったんだけど、
まぁ〜広いのなんので迷う迷う!
あちこちで地図を見ながら友達と、
あっちじゃない?こっちじゃない?と
同じ所を何度も行ったり来たり。
関東の人間なのに完璧なお上りさんに
なってしまった。。。
なんだか造りがややこしかったんだもん;






でも迷いながらもこんな感じで綺麗な写真を撮って来られて良かった♪

*お花見*_a0040351_2094992.jpg


見頃は過ぎ、結構葉桜になってたけどね。
撮ってる間に花びらが舞う景色も
綺麗だったな〜。あまりに舞ったり、
花びらだけでなく、お花の形ごと
ボトッと落ちてくるのも多かった
もんだから、何か変だと思えば
鳥が何羽か木に止まってくちばしで
つついて落としてました(!)。
ひらひら...でなく、ボトッはちょっと
怖かったよ。





そして荒川静香選手も食べたという「コールド・ストーン・クリーマリー」
というアイスクリーム屋さんへ行ってアイスも食べたし、「サドゥー」という
和カフェに行ってデザートも食べたし、お花とお団子の両方を堪能出来て満足♪
*お花見*_a0040351_20161060.jpg写真は「サドゥー」の抹茶みるく&
抹茶ケーキ・ストロベリーケーキ。
アイスも撮っておけば良かった、失敗。
ここのアイス、どれも美味しそうで全種類
制覇したくなったー!近々横浜の方にも
出来るらしいから、また食べたいなぁ。

初のお花見としては、まぁまぁだったかなー。
風が冷たくて日陰だと物凄く寒かったのが
少し残念。そして初の土地にてぐるぐると無駄に多く歩いた感じも...(笑)。
by chocolog-Ayu | 2006-04-06 20:24 | diary