のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チロルづくし

期間限定で発売され始めたチロルチョコのパンを食べてみた♪
a0040351_13564861.jpg
光って見えにくいけど、写真でお皿に
乗ってるのは苺ちょこパン。
ピンク色と茶色のチョコクリームが入ってて、
甘いだけじゃなく、酸味も感じられる!
きなこもちにはしっかりお餅が入っていて
なかなかGood。ミルクも楽しみー。


a0040351_142299.jpg
そしてこちらは欲しかったチロルのパック。
まっ茶・ロイヤルミルクティー・ミントの
3種類が入ってるの。ミント大好きなんだー♪
まっ茶も以前食べたお餅入りのだったら
より嬉しかったんだけどね(パフ入りだった)。


しかし、この『サンバでチャチャチャ』というネーミングと
絵柄凄いよね(=w=)と、思って見てたら、なんとイラスト描いてるのは
和田ラヂヲさんだった!(GLAY EXPO 2001のパンフレットを
お持ちの方ならわかりますね、がんばれ!グレイ by和田ラヂヲ (笑))
この左側に描かれている緑王というキャラクターなんだけど、
どうやって見てもキャイーンのウドちゃんにしか見えないのは
あたしだけではないはず・・・。a0040351_14151855.jpg
見えるよねっ???他の2人は特に誰に似てるとか
ないんだけど。見れば見る程似てる・・・。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-03-09 14:16 | sweets