人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈍感なのです

あたしはあんまり買い溜めするのは好きではないタイプなもので、
石鹸や歯磨き等は無くなる寸前まで用意しないし...というより
もうすぐ無くなるという事を把握していない上に無くなったら
買えばいいやというのんびり屋なもので。
衣服等も穴が開くまで知らずに着てたり(!)。。。捨てられないと
いうのもあるけど、物持ちがいいんだか...いや、そんなになるまで
気づかずにいるとはどんだけ鈍感なのさっ!!って感じですね;
ほんと、結構あるんですよ;

そんなこんなで、鞄もボロボロになってきて(汗)家族にも
「もう幾つか新しいの買ってそれ捨てたらー?」と言われたので、
最近は専ら鞄を探しの日々。だけどちょうどいいのがないんだ!
以前、傘だかを探してた時にも書いたけど、自分が理想としている
合うような物ってなかなか見つからないのね。
あたしは小さめのトートが理想なんだけど、小さめだと今は肩から
かけるタイプが流行なようで、持ち手が長い。
あたしの場合、肩にかけるなら斜めがけでないと落ちちゃうような
気がして好きじゃない(別になで肩というわけでもないと思うんだけど)。
手に持ちたいのになぁ〜。鞄探しは続くのでありました。
by chocolog-Ayu | 2006-02-20 01:06 | diary