のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WONKA!!!

予約して待ちに待っていた『チャーリーとチョコレート工場』のDVD発売!
フライングで手にしてきちゃった♪
a0040351_0215934.jpg
とっても大きなポストカード付き。
ウィリー・ウォンカさん、かっこい〜!!!
そして、手前のウォンカチョコは
ソニプラで売っていたもの。
3/31迄の期間限定出荷らしい。
前から食べたいと思ってネットでも
探してみたりしたから、見付けた時には
驚きと嬉しさ満杯で、“WONKA”の
文字を見たとたんに手に取ってた(笑。

1枚が結構重いと思ったら、中にはキャラメルクリームとクリスプが
入っててとっても美味しいー♪♪形もこんな感じ(画像参照)で
a0040351_0425594.jpg


一区切りがウォンカさんの
帽子の形になってて凄く可愛いの。
流石、ウォンカさんのチョコ。色々と凝っているわ。
期間限定だから買い溜めしておきたいなぁ。。





そして、昨日(2/1)ふいに『ちょこ大福のような物が食べたい!』と
思ったので、ネットで探したけどお取り寄せがかったんで悩みながら、翌日、
近所にないかなぁ〜とお昼の時間に外へ出た時、似た物を発見!
a0040351_102398.jpg
嗚呼、なんとタイミングの良い事でしょう。
でもこれが150円(8個入り)だったから、
お高い物とは違うだろうな〜と内心侮って
いたわけです;ところがどっこい!
口に入れたらなんとも柔らかい!
もちもちもいいとこ、とろけるとろける。
いやー、リーズナブルな物も侮っては
いけませんね。
お取り寄せもしてみたいけど、このもちショコラも充分美味しかった。

しかしこの後、先日貰ったお試し用のゴディバのチョコを食べて
『やっぱり高い物は高いだけの事はあるわ』と思ったのでした、あは(^w^〃)。
あ・・・思えば、今日食べたチョコレートの種類結構な数だ。。
ゴディバにもちショコラに六花亭、輸入の板チョコにチロルの
いちごワインにウォンカチョコ・・・あたし、本当にチョコ中毒かい?(汗)
でもま、ちょびっとずつ色々な物を食べたいんだよね、、、と言っても
今日は度が過ぎるのではないかしら; んー、チョコは何食べても美味なのだ!

※チロルのいちごワインは初めて食べたけど、ほんのりとロゼの感じが
上手い具合に出てて良かった!!安いし、これオススメ**
今気になっているのは紗々の抹茶とLOOKのパフェ ア・ラ・モード。
近いうちに食べよ。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-02-03 01:15 | sweets