のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜を頂きます

ついこの間「桜の生チョコレート」を手作り出来るキットを
見付けて心うきうき**普通のミルクチョコは良くあるけど、
なかなか桜は見かけないからねぇ。早速クッキング!

a0040351_044699.jpg
お味はというと、ちょっと塩っけが
あるかな?という感じだけど、
(まぁ塩味という事が書いてあるので
当然なんだけど)柔らかくて美味しかった!
桜のお小皿に乗せて見た目も上々だわ***



そして今日(28日)はラママへ行って来た。MOSSO主催イベント
ロック注射器2006〜1本目〜。タイトルは何やら凄いですが(笑)、
行った皆が楽しめるようなとっても充実したイベントだった。
MOSSOのライブを見るのは初だけど、声量のある方で、
とにかく人柄が良さそうなのが印象に残ってるなー。
最後の『あかねいろ』はノリの良い曲で、一緒に飛び跳ねられて
気に入っちゃった♪ラママはどのバンドも一体感が感じられていい!
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-01-29 01:11 | sweets