のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

“さくら”の期待 もろく散る

お菓子売場にてキットカットのさくら風味を発見!
「おぉぉぉーー!!!」 心躍り、見たと同時に手に取っていた。
さくらの味・見た目・香り等々、とても大好きなので、今年初のさくら物を
見付けた事で期待も倍増だったのだ。仕事部屋に戻りるんるんでパクついた♪
のだが、「・・・・・あぁ、こんな感じなのか。。。」
何かねぇ、薬っぽいというか、クセのある味というか。
普段お菓子を食べたら美味しい!と言うのが大半で、
もう一つだなぁとか、ハズレはないんだけど、珍しくこれはいまいち。
いまいちというより、“さくら”への期待が大きすぎたのかもしれない。
キットカットいちご味を食べた時の大きな感動はなかった。
春が近づくにつれて色々さくら味の物が出てくるだろうから、
他のも期待していたいなー♪


お菓子繋がりで、この間父親が会社で貰って来た誰かからのお土産の
クッキーが変、、、普通ではなかったので写真をUPしてみます。

a0040351_23322081.jpg
このパンダくん、明らかに怒ってるよねぇ??
目付きが鋭すぎる;変わってますよね、
パンダの形したお菓子は色々あると思うけど、
怒ってる表情なんて見たのは初めて。
一体何に怒っているのか・・そして一体何処の
お土産なのか・・・謎です;
でもクリームが挟んであって味は美味でしたっ。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2006-01-07 23:39 | sweets