のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*Merry Christmasでした*

a0040351_23593683.jpg


アンリシャルパンティエのクリスマスケーキです♪
生クリームがツノツノの凄く豪華な
デコレーションで外見はいかにも甘そうに
見えるけど、むしろ普通のショートケーキよりも
全然甘くなくて、さっぱりしてて美味しーい!!





a0040351_0411100.jpg中はこんな感じにダークチェリーが
入っております。そしてまた、ちゃっかり
半分食べちゃいました♪
ま、美味しい物は美味しいうちに
食べないと悪くなってしまうのでね。
と、口実を作る自分。。クリスマスケーキを
食べ終わる迄はどんな手段をとっても
体重はかさむ一方です、後が大変だ...;


数日前までは「今年のクリスマスはライブもないし、予定もないし
寂しく過ぎちゃうんだろうなぁ」なんて思っていたけど、
直前に予定を入れ、高校時代の友達2人と逢ってお食事&お話したり
街をふらふらしたりで、女3人楽しい時間を過ごせて良かった♪♪
あたしとしては『マンガ喫茶』初体験もしたし!実は今迄1度も入った事
なかったから、どんな雰囲気だか想像もつかなかったけど「ほぉぉー、
こういう感じの場所なんだぁ」と新しい感覚を味わってみた。
マンガ・雑誌読み放題、ネットし放題、ドリンク飲み放題etc...、安いし
うだうだするには本当に恰好の場だなぁ。

さて、そんな楽しいクリスマスもあっという間に過ぎ去り、今度は
ガラッと変わってお正月の準備。あれだけ街に沢山溢れていた
サンタさんが明日からもう一気に1人も姿を現さなくなっちゃうというのは、
ちょっぴり寂しい感じもするのでした。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2005-12-26 00:44 | sweets