人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガタガタブルブル...

毎日毎日寒すぎです。。。関東にいてこんなに寒がってたら、
北海道へ行ったら凍え死にしちゃうんじゃない?という感じですね。
でも今までそんなに寒くなかった所へ一気に寒気が訪れたもんだから、
寒さも一層強い気がする。お布団何枚もかけてぐるぐるに包まって寝ないと。
そんでもって、ここ数年は毎年のように年明け早々風邪っぴきだったから、
今度こそは健康で新年を迎えなければ!

でもこうやって寒いと言いつつも、ついついアイスを食べてしまうあたしって
何なんでしょう。ん〜ハーゲンダッツは最高だー!どれ食べても美味なんだもん♪
昨日とあるパフェ風アイスを食べたので、写真も撮ったしその事でも書こうかと
思っていたけど、ハーゲンダッツアイスを食べたらもうだめでした。
圧倒的にこっちの勝ちだから書くのを中止。
今日はカスタードプディングを食べました♪滑らかで舌触りも良くて素敵***
マカデミアナッツが特に好きだけど、ラムレーズン、ショコラクラシック、
アップルパイ、リッチミルク、、、書いててよだれが出てきそうになっちゃう。
こんなにどれも美味しいのってそうそうないだろうなぁ。

あ!でも、1度でいいからゴディバのアイスが食べてみたい〜〜〜。
まだ食べた事がないのです;チョコは食べた事あるけど。
アイスにあのお値段かぁ・・・と、ちょっと自分で購入するまでには至りませんな。
by chocolog-Ayu | 2005-12-20 23:30 | diary