人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

It'a BEAUTIFUL DAY!!-12-

昨日はラママへ行ってきました。It'a BEAUTIFUL DAY!!のイベントは
もう12回もやってるんだ、結構長い。
ラママのライブはいつ行っても楽しいな。別に他が楽しくないわけじゃなくて、
ここは凄くアットホームになれているというか、何かひと味違うんだよね。
やはりロックの神様が降り立っているのかな、不思議な力がある!
かっと氏&留衣氏も言っていたように「メンバーよりお客さんとの
距離の方が近い」っていう。考えてみれば凄い事だわ。。

トリのRicken'sが演奏しているのを後ろの方で見ていたら、たとえ小さいハコ
だとしても、もっとずっと大きいハコでも「アーティストとお客さんが
一帯になれるっていいなぁ」って改めて思った。
今度いつか、ORCAライブを見る時、飛んだり跳ねたりせず頭すっからかんにして、
まだ知らないアーティストを見るかのような目で客観的に見てみたいなぁ。
うん、一度そういう風に見てみたい。
なんとなくそんな事を思った日。
by chocolog-Ayu | 2005-12-12 23:39 | music