人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

17歳バトン

みさきちゃんから「是非!」と、こんなバトンを頂いたのでやってみませう。

Q.17歳の時、何をしていた?
 な〜んにもしてなかった(汗)。勉強も平均ぐらい?
 部活も何もせず帰宅部だったもん...;
 本当は中学でバドミントンやってたから高校でもやろうかと思ってたんだけど、
 うちの高校は卓球部が凄く盛んで、体育館は卓球部&バレーボール部が殆ど
 使っているという事だったし。あとは高校に入る前にパンフレットだかを
 見ていたら、運動部の人達は必然的に『献血』をしなければいけないという事
 だったので、無理無理無理ーっ!!!と即決めで入らなかったのです、ハハ;
 (別に事情を話せば何が何でも取られるわけじゃないだろうけどね)

Q.17歳の時、何考えてた?
 GLAYにハマった頃なので、GLAYの事で頭いっぱいだったかもしれない(笑。
 卒業後はどうしよう...なんて考えはまだ全然してなかったかなぁ。
 何事も切羽詰まらないと動かないどうしようもないヤツなので;

Q.17歳の時、イベントは?
 イベントねぇ...GLAYライブに初参戦!同じくGLAY好きな母親と行きました。
 ホールだったし、かなり近かったなー。1曲目・2曲目から汗びっしょりに
 なってたのを覚えてる。
 学校では、係り(○○委員等)を決める時によっぽどぬぼーっとして話を
 聞いていなかったのか、何を血迷ったのか修学旅行の「旅行委員」になんて
 なっちゃって(余っていたので、友達と「どうする?」「ん、別にそれでも
 いいよ」なんて感じでさくっと決定しちゃった)後から事の重大さに気付いた;
 消極的なあたしがこんな大変な役につこうとは。。大勢の人の前でマイク
 通して「いただきます」だなんて顔から火が出そうだったぁ。
 ハラハラドキドキだったけど無事終われたので、よくもなんとかなった
 もんだ、と。これは良い経験だったなー。

Q.17歳の時、やり残したことは?
 今となっては学生時代はたっぷり時間があったんだなぁ、と
 思う事が多々あるので、もっと色々やっておけば良かったな。
 遊びにしろ勉強にしろ。。
 
Q.17歳の時、戻れたら?
 んー、別に戻らなくてもいいかな。今が1番いいから。
 戻っても何もする事もなさそう。

Q.17歳の時、失敗したことは?
 もっと青春を謳歌しておけば良かった、かな?

Q.17歳の時、いい恋してた?
 うちは女子高でしたしねぇ....色恋沙汰等これっぽっちもなかったわ;
 恋などと呼べるものは無いに等しい;

こんな感じ?

このバトンは特に何人に回すとかないようなので、気になった方は
やってみてもらえたら、と思います。
あ、鳳也からはいつも色々バトンを頂いてるので是非やってみて欲しいな♪
by chocolog-Ayu | 2005-11-30 00:04 | diary