のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

100% Chocolate Cafe.

a0040351_23482062.jpg

へ行って参りました♪


以前行こうとした時は運が悪い事に滅多にないお休みの日だったので、リベンジ!
店内は思ってたより小さかったかな(写真撮れば良かったー)。
席の後ろにディスプレイされたプラスチック容器に入ったチョコレートが
凄かったなぁ。様々な種類があって一口ずつ味見してみたいもんだ・・・。
とっても綺麗でお洒落でした。

そこであたしはアーモンドミルク・洋梨・プレーンカカオのチョコが乗った
小さいラスクとショコラドリンク、友達はワッフレートというワッフルに
チョコレートをサンドしたものと、ドリンクは同じくショコラドリンクを注文。
洋梨のチョコなんてどんな感じなのか想像もつかなかったけど、ちっとも
甘ったるくもなく、フルーティでこれが一番美味しかった!
友達のワッフルも味見させてもらったらこれまた美味。
だったんだけど、2人で頼んだショコラドリンク、これがすっごく濃いっ!!
濃厚もいいとこ、量も結構カップにたっぷりで、朝食は殆ど取らないも同然で
行ったのに2人して「食べ物の量としてはそんなに食べてないのに結構
お腹いっぱいになってるよね」「食べ過ぎて苦しいとかじゃなくて、甘くて濃くて
...なんか...いっぱいだよね」と、お腹たぷたぷでした;

あたしが“濃い”って言うんだから相当だよね・・・(笑。

でもお土産にチョコをたっぷり買って、その夜は友達4人でお鍋を食べて
大満足な日でした♪うーん、お鍋もお腹いっぱい食べたし、苦しーい!!
a0040351_0141746.jpg

[PR]
by chocolog-Ayu | 2005-11-20 00:15 | sweets